途中、腰痛で中断というアクシデントがありましたが、
カワサキ・トリプル・バッテリーケース原型の神様が、
ちりっと降りて来てくれたようで、なんとか形になりました。

「神様の力を借りて、この程度か!?」とか思う方もいらっしゃるでしょう。
私の場合、神様の力を借りて、ようやく、ここまで、と考えて下さい。

以前、 M30さんにも突っ込まれましたが、
完成するとサイドカバーとシートで見えなくなる臓物系パーツは、
どこまで再現するか判断に悩むところ。

徹底再現すると切りがないし、かといって何もないじゃ寂しいし。
ない智恵を絞って、初回なんで、そこそこ程度にやっておきました。
配線コード類は省略となりますが、お好きな方は、ぜひ御自身で工作してください。

イメージ 1


イメージ 2


改修前はこちら。

イメージ 3



イメージ 4


フレームに載せてみました。ドライブ・チェーン潤滑油ポリ・タンクの
キャップがフレームより少しはみ出しているのが再現できて良かったです。