ヘッドライトケースもできたので、これまで作ったフロント廻りの部品を仮組し、様子を見ました。

 

イメージ 1

小さい部品ばかりでしたが、思ったより時間が掛りました。
この手の原型の常で、作っているときは大変だけど、
いざ完成すると、作った本人でさえ、

 

「なんで、こんな部品に手間取ったんだよ、俺?」

 

とか思います。


イメージ 2

今回は、ヘッドライトステーとヘッドライトケースには、難儀させられましたが、
なんとか形になりました。


イメージ 3

ライダー視線で見てみます。全て手作りながら、
良い感じにできたかな?と思います。

 

私の技術では、このレベルで一杯一杯なんで、御勘弁を。