神奈川に住むオタ夫婦の中西夫妻の旦那からメール。

 

「先日、浜松に出張で行ったら、途中のPAで売ってた。さすがはプラモと御茶の産地、静岡県!コーラまで御茶!当然、買っていません。東名高速を使う機会があれば、ぜひ挑戦しておくれ…」


イメージ 1


手前のポップに「こんな色のコーラ見たことない」とありますが、味について触れていないのが不気味ですね。模型店をやっていた頃は、ホビーショーが開催される関係で、毎年、5月に静岡へ行っていました.。でも一度も見たことはないので、たぶん最近、発売された飲物だと思います。

 

あと、画面右手のトマトサイダーも気になります。

 

気になって検索したら静岡県島田市の会社が作っていました。「新感覚!茶処静岡発コーラ」だそうです。

 

「新感覚!茶処静岡発コーラ。緑茶使用。お茶の生産量日本一を誇る静岡生まれのお茶の色した不思議なコーラです。来静される皆様や県外へ帰省される方のお土産に。」

 

静岡在住のどなたかで、飲んだ人いますか?

 

微妙度:未飲につき、判定持ち越し