本日、無事に終了しました。

ブースはこんな感じで、フロント廻りのない750SSと、
出来上がった部品を展示しました。

イメージ 1


今回はブースをジャンルごとにまとめてくれたようで、6ホールは、スケール物が多く、
一日中、まったりとした雰囲気でした。

イメージ 2


今回は仕事が2日前まで終わらず、
自分でも嫌になるくらい準備不足だったので、
商売に関して言えば、反省点の多い結果でした。

ただ、直前にMG誌で750SSが紹介された効果か、
ブースに足を運んでいただいた方々が、
気軽に声を掛けてくれ、沢山の人と話しができました。

このブログでお馴染みのKendさんやジローさんと久々に会えたし、
有名なモデラー原型師、現役レーサーの方などと、
新たに知り合いになれたので、過去にないほど、
自分にとって実りが多かった1日でした。

あと、私が、ぐっと来る70's & 80's中古バイクの 
「レストアしてくれるなら譲ります」 or 「よかったら、どうですか~」
も2件あったし… (気になって仕方ない…)


最後はメッセから見えた夕暮れの富士山。キレイですね。


イメージ 3


声を掛けてくれたり、ブースに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

次回は夏のワンフェスでお会いしましょう。