テールカウルの中に車載工具が残っていました。厚手のビニール製ケースの外側には、国産車のようにメーカー名などはありません。

イメージ 1


 中身はこんな感じ。内容的には、なかなかの充実度?


イメージ 2


 バイク本体はベネリからのOEMですが、工具にはMOTO GUZZIがモールドされています。時期的にV350イモラ辺りと同じ物でしょうか?これを見るとエンジンが並列四気筒でも、一応、モトグッチのバイクなんだなとは思います。

イメージ 3


 三年くらい前、モトグッチの某専門店に修理&点検の可否を問い合わせたら、「あれはベネリなんで」と見事に断られまして。そもそも整備マニュアルが提供されておらず、部品もイタリア本国のモトグッチにはないそうです。OEM元となったベネリ・クアトロは、どんな工具がセットされていたのか興味があるところです。