某雑誌に掲載していただくことになり、
都内某所にある撮影スタジオへ。

運搬には、Wit'sのZ1000R1の箱を流用

イメージ 1

なかなか便利です。

イメージ 2

控え室には、撮影待ちの完成品が何点もあり
待ち時間に眺めているだけで、目の保養になりました。

緊張の撮影現場。使用されるのはモノクロページで1~2枚ですが、
いろんな角度から写真を撮っていただきました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。

撮影開始直後、御年輩のカメラマンさんが

「お、これマッハじゃない。プラモあるの?」

と仰るので、お話を伺うとやはりライダー。

「当時、これで、沢山、友達が死んだんだよ。ノーヘルでOKだったしね」

昔のカワサキのディスクブレーキは、全然、効かなかったとか、
三気筒は真ん中が冷えなかった、タイヤもダメだったとか、
いろんな話で盛り上がりました。

掲載雑誌が発売されましたら、ブログでも御案内いたします。