本日、エッチングの量産品サンプルが届きました。

これまでの試作品とは少し内容を変え、
エンジンの空冷フィンなどはそのままですが、
チェーンを実車のように垂れた感じに変更し、バックミラーの鏡パーツや、
H2A用、H2B用とH2C用エンブレム、H2/2A用、H2B/2C用シートモール,
試作品では入れ忘れていたトルクロッドもちゃんとセットしました。

イメージ 1

試作品のエッチングとの比較はこんな感じです。

イメージ 3


こちらは、シリンダー本体で、エンジン空冷フィンの間に挟み込みます。
試作品では板厚を0.6mmとしていましたが、切り離し作業が大変だったので、
0.3mmを二枚重ねる方式に改めました。

イメージ 2

スポークホイール用エッチングが、まだですが、届くのが楽しみです。