先月27日から始まった OCR1000模型化支援公募 ですが、
御蔭様で、目標の13%に相当する金額の御支援をいただきました。

引き続き、主旨に御賛同頂ける皆様の御支援並びにFacebookでのシェアや

Twitterでの拡散などの御協力をいただければ嬉しく思います。


先日、READYFOR?のキュレーター(担当者)より、
プロジェクトのアクセス解析の結果が届きました。

同社の3年間の経験から、公募金額と公募期間から、アクセス数が、
最低でも、この位ないと成立は難しいというラインがあるそうですが、
ありがたいことに、それは、楽々とクリアーできているそうです。

これに気を緩めることなく、新着情報の更新をしていくつもりです。

意外だったのは「支援意思のある方は、どのサイトから来たのか?」という解析です。


イメージ 1


これは、ただページを見ただけでなく、実際に支援をして下さった方々が、

どこから来たのかというデータで、普通はTwitterFacebookが多いそうですが、
OCR1000プロジェクトの場合は、両方併せても10%程度で、
一番多かったは、なんと、このYahooブログからで、なんと40%でした!
これには、キュレーターも、びっくりした様子でした。

御覧の皆様、本当にありがとうございました。
なんとか成立を目指して頑張りますので、
どうか、引き続き御支援・応援をよろしくお願いいたします。