13日から17日まで、毎年恒例のおっさん忘年会旅行に行きました。去年まで幹事役だったミニカーマニアのIさんが現在、仕事でベトナムに行ったままだし、円安なので、合議の結果、今年は香港ではなく国内旅行とし、鹿児島県の離島、徳之島に行きました。

イメージ 3
 

羽田から鹿児島まで行き、飛行機をボンバルディアDHC-8-400に乗り換え、無事に到着。空から見えた海がキレイでした。


イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
空港から外に出ると、気温が12月だというのに20℃以上あり、着ていたセーターとジャケット脱いで、長袖シャツに。さすが南国の島です。
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
みんなと、良い命の洗濯ができました。