GUMKA工房記

模型の企画・設計とロシアのレッドアイアンモデルズの代理店をやっている「GUMKAミニチュア」の備忘録を兼ねたブログです。雨が降ると電車が止まるJR武蔵野線の新松戸と南流山駅の中間辺りに事務所はあります。近所に素材や塗料が揃う模型店がありません。最近、昔からやっている本屋が閉店しました。

2018年02月

2月18日(日)幕張メッセで開催されるワンフェス2018[冬]に参加します。

卓番号は 7-02-09 です。

 三度目の再生産となり、GUMKAでは異例のロングセラー商品、1/35 IS-3重戦車 1945年型砲塔の他、ソ連軍の野戦炊事車やレッドアイアン製品などを販売予定です。会場にお出での際は、ぜひ、お立ち寄りください。


イメージ 1



 香港の某模型メーカーのスタッフより

「うちの社長の友達が、初めてワンフェスに行くので、今月18日の朝、東京のペニンシュラホテルから幕張メッセまで、トヨタ・アルファードクラスのタクシーと英語のできるドライバーの予約を頼めるか?」

との依頼が。
都内から幕張メッセまでタクシー移動ですか?! しかも出発地点が、あのペニンシュラホテルとな。こんなセレブもワンフェスに行くんですね。会場で「気に入った!ここから、ここまでの卓の商品、全部買う」とかやるんですかね?(←たぶん違う)

 今年は2月16日から春節で、香港、中国、台湾は15日から休みなので、ワンフェス訪問を計画している中華系観光客が大勢いるそうです。

このページのトップヘ