車体にキャブレターを取り付ける前に各ホースは新品に交換しました。純正パーツはお高いので社外品です。
インシュレーターとエアクリーナーの間にキャブを嵌め込みます。すぐに終わるだろうと思っていましたが、インシュレーターにキャブが嵌らず悪戦苦闘し、タンクの取り付け終了まで40分近くかかりました。
なんとか組み込んで、タンクを取り付けて、各ホースを繋ぎます。
「これで直ってくれよ」と心の中で祈りつつ、セルスターターボタンを押します。燃料コックが負圧式のためか、1発では掛からず。二押し目は掛かったものの、すぐ停止。三押し目で、普通にエンジン始動しました。後から気づいたのですが、コックにあるマイナスネジを緩めれば、エンジンが始動しなくてもガソリンをキャブに送れるので、最初の一押しか二押し目で掛かったかもしれません。
10分ほどアイドリングしましたが、今度はオーバーフローもありません。エンジンも心地良い音で回っています。どうやら、直ったみたいです。